nonopi_design’s diary

ののぴのデザイナー日記

いよいよ本格的にコンサル開始

こんばんわ。

ののぴでございます。

本日は、コンサルの個別面談でございました。

講師の方と面談をして今自分はどのくらいスキルがあって、これからどういうスケジュールで学んでいってetc.....1時間みっちり話しました。

 

すっごい楽しかったです。

自分がやりたきことを書き出してみたんですが、

  1. スイスに行きたい
  2. 2年後に100万貯金したい
  3. フリーランスになって本業を辞めたい
  4. LPを作れるサムネクリエイターになりたい
  5. 子供が出来た時に奨学金を借りずに大学まで行かせてあげたい

 

とざっと書くだけでもいっぱい浮かんできました。

それだけ私が将来やりたいこと守りたいものがいっぱいあるんだなと改めて思いましたし、自分を見つめ直すきっかけにもなりました。

 

そしてそして、今YouTubeで人気の動画のサムネをトレースして、添削を受け学んでいくコーチングもスタートです。

コンサルを受ける前からサムネのトレースをしていたのですが、改めてコンサルを受けるにあたってまじまじと参照元のサムネを見てなんでこのフレアはこの角度なんだろうとか影はどの向きなんだろうとかを考えていたらあっという間に1時間経っていたり…。

でも観察するのって大事だと思うんです…。

だから今度は作りながらここにあるんだね…と確認しつつ作りたいと思ってございます。

 

サムネクリエイターとして走り出したばかりなのでこれから毎日サムネトレースをしてサムネと向き合って生きていこうと思います🫶

それではののぴでした!