nonopi_design’s diary

ののぴのデザイナー日記

お久しぶりです。

だいっぶ間が開きました笑

ののぴです。

お久しぶりです。

あけましておめでとうございます。

いつの間にか年が明け、年始そうそう嫌な事件が続いており気持ちも落ちがちですが、辛い時は辛いと吐き出してから前を向く準備をゆっくりしていきましょう。

 

さて!私はと言うとサムネクリエイターへの道を着々と歩み始めております。

ポートフォリオにはトレースしたサムネが溜まり始めています🤘

 

12月からコンサルを受け始めてはや1ヶ月経ちましたが、トレースした枚数は20枚を超えました!

素晴らしい!!!

最初の頃は1枚に1日かけていたのにも関わらず最近は4時間程度に収まるようになってきました!

目覚しい成長を遂げております( ◜ω◝و(و "

 

そしてX(ついった)でアカウントを作成したところ有名チャンネルのディレクターさんからサムネを作ってくれないかとお声掛けを頂きました!

現在テストとして何枚か作成したサムネを提出して結果待ちですがとてもウキウキしております。

 

登録者100万人を超えるチャンネルなのでこれから営業をかける時に登録者100万人を超えるチャンネルのサムネイルを担当しておりますと付け加えることも出来るかと!

 

ブログの方はサボっていましたが(笑)

サムネクリエイターへの夢は諦めず進んでおります!😂

 

そんな私は今日最高気温1桁にもかかわらずマフラーを忘れ強風の中出勤しております。

凄い寒い!

 

皆様お風邪にはお気をつけくださいまし〜🙇‍♀️